小谷城戦国まつり

唄います、小谷城戦国まつり‼

浅井長政が城を構えた小谷山。
そのふもとにある資料館前でのお祭りです。

10月4日(日)、私たちの出演時間は
12:20〜12:45までです。

イベントの詳細は、下記URLよりご覧ください(*^_^*)
パンフレットをダウンロードして頂けます。

▼長浜・米原・湖北観光情報

民謡/塚田陵子、津軽三味線/藤元辰也、和太鼓/松丸純詩。

ニッポンの音色をお楽しみくださーい‼



いざ出陣★



































おわらでもタイトル獲ってはるんですね!有名な子だと、みんながうわさしてはりましたわ〜
  • 塚田陵子
  • 2015/10/03 8:02 AM
おわら全国大会も優勝の女の子だよ。
陵子ちゃんも頑張って^^。
  • おじさん
  • 2015/10/02 10:56 PM
おじさーーん!ありがとうございます★頑張ります。
そうそう、淡海節全国大会の優勝者は、一般の部・大賞の部ともに、
富山県からの方だったんですよ!
  • 塚田陵子
  • 2015/10/02 8:56 PM
体調を整えて頑張れ🚩😃🚩
  • おじさん
  • 2015/10/02 12:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL